netgeek

0

隠れている18匹のアニマル

netgeek 2020年12月22日
 

天敵に襲われたときは戦う以外に隠れることが賢い選択となりうることがある。

動物は本能的に隠れるのが上手だ。

1.完全にソファーに同化してなりきっている犬。熟練したプロの仕事だ。

2.物陰からひっそりとこちらの様子を窺うことなど朝飯前。

3.自分から見えなければ相手からも見えないのである。きっとそうに違いないのである。

4.まずいと思ったらすぐ隠れる。こうして難を逃れる。

5.???「ふふふ…私がどこにいるか分かるかな?」

6.何か悪さをして怒られた犬。後ろ足の内気な感じがチャーミング。

7.ぬいぐるみにも溶け込める。

8.敵のアジトに潜入成功。

9.こうして見るとリラックマにけっこう似てるかも。

10.草で自らの姿を隠す。そんな知能の高いことができるとは…。

11.うちのわんこ、どこいったんだろう?

12.今日は運悪く犬カスに出会っちまってこうして息を潜めているってわけだ。まったくもって最悪な一日だぜ。

13.あんた!似すぎてるから踏まれるよ。

14.頭隠して尻隠さず。

15.どれが本物の私か見抜けまい…。

16.いる。

17.レースのカーテンはとても楽しい。

18.これで最後。犬がどこにいるか見つけてみてほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!