netgeek

0

猫が遊ぶ永久機関を作ってみた

netgeek 2020年12月21日
 

本来なら人間が手を使って動かすおもちゃ。それを改造して猫自身が動かす仕組みにしたらどうなるだろう。

リュックを背負わせて猫じゃらしを装着した。

いくら追いかけても獲物が逃げていく猫はやはり正攻法では埒が明かないと思ったのか体をひねったりしてあの手この手を試す。

根本の原因を突くあたり賢い。装置に気づいていたか。

こちらの猫は飛びかかって捕まえようとしている。だが、何度挑戦してもターゲットが逃げてしまうのだ。

てくてくと歩きながら追いかける。ちょっと小走りにしてみたりもする。

あ、他の猫がキャッチした。釣りみたいな状況になってしまった。

この猫はおもちゃに全く興味がない。同じ猫といえども性格はばらばらなのか。

捕まえたい!

GET成功。うまくいけば捕まえられるみたいだ。…あ、でもそれなら永久機関ではないのか…。

猫の反応が可愛い動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・Luluだけ殺伐としている

・小さいリュックサック可愛いね

・3:13 先生に質問されたけど先生が話し続けているときの私

・Luluは目が可愛いんだね

・DDは天才だ

・Luluがすごく興奮してるね

・???「自分の愚かさに気づいたよ人間」

・Chuchu「本当?私そんな時間ないのよ」

・後ろに歩くMOMO

・ダンサーのLulu

・いつか家から出ていくぞ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!