netgeek

0

ぬくもりを堪能する11匹の動物

netgeek 2020年12月18日
 

四季がある日本では動物たちは時期によって異なる姿を見せる。

冬に暖を取る動物の姿は可愛い。

1.ストーブにすごく懐いており、もはや飼い主よりストーブのほうが好きかもしれないという状態。

2.お日様の光がぽかぽか暖かい。

3.風呂場の裏技。ここは最高のベストスポットなのである。

4.黒が母で白が息子。ストーブの前のポジションを取る。

5.日光浴をしながら昼寝。ビタミンDも補給できる。

6.冬はストーブと猫とみかんの季節。可愛い写真をたくさん撮っておこう。

7.直角に折れ曲がった前足がキュート。ストーブの前だと熱くなりすぎるから上がいいのかな?

8.毛布にくるまる。赤がよく似合うね。

9.ストーブ大好き。すりすりしちゃう。

10.毛布にくるまると睡魔が襲ってくる。

11.猫「人間もこっち来いよー。あったかいよー」誘ってくれてありがとう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!