netgeek

0

手足が隠れた棒状ハムスター

netgeek 2020年12月18日
 

ハムスターの毛はもふもふなので角度によっては足が見えなくなることもしばしば。

新ジャンルの棒状ハムスター。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1339044957487710208

撮影/許可:ぱる @gsm_iham2

足が見えなくなり、棒餃子のような、あるいは春巻きのような形になったハムスター。ちょうど耳も伏せており、何かに擬態しているかのような見た目だ

撮影しているとカメラのほうを向いた。毛虫っぽくもあり、このまま体全体を動かしてのそのそと移動しそう。

とはいえ、もちろん普段はちゃんと4本足のある自由なハムスターだ。こちらはブロッコリーにかじりついているところ。

ハムスター「うおおおおお!」

後ろ足も使って抱きかかえながら食べる様子が可愛い。

まっすぐ立つこともできる。体がぬりかべっぽい。

手を叩いて笑っている。

タコリスペクトの壺ハムスター。外敵から身を守ることができる防御力抜群な装備だ。

筒の中に入りたいけどちょっと厳しい。

体がぐねん。ハムスターの体は柔らかいのだ。

ニンジンGET!嬉しい差し入れだぞ!

うまうま。

その体勢はどうした。食べるのに夢中で気にしていないようだが…。

棒状ハムスターは普段は食べることが大好き。また何かに変化した可愛い姿を披露してほしいものだ。

あわせて読みたい→人をダメにするソファーでくつろぐハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!