netgeek

0

死霊館のシスターに猫はどうリアクションする?

netgeek 2020年12月12日
 

映画「死霊館のシスター」からインスパイアを受けた実験映像。あまりにも怖い顔が目の前に現れたとき、猫はどう反応するのか。

顔が怖すぎる。

一体どこでこんなコスプレセットを手に入れたのか。YouTuberとして活躍する女性は飼い猫にドッキリを仕掛けた。

ところが猫は意外と逃げない者も…。なぜなのだろう?こんなにホラーな雰囲気なのに。

ご挨拶に指の匂いを嗅いでね。顔を見て恐怖心を覚えないのが不思議。

むしろリラックスしている。もしかすると目の前の不気味な生き物の中身は飼い主だと分かっているのかもしれない。

抱っこもできてしまった。猫は視覚よりも嗅覚で判断している割合が高いのかも。人間とは感覚と判断基準が違うのだろう。

ぶいーんぶいーん。一緒に遊ぶこともできる。

こちらは子猫ズ。おもちゃ遊び中。

こうして一緒に遊んでくれる人(?)としてすっかり人気者に。

怖い顔でも猫は差別なく接してくれることが分かった。やっぱり大事なのは中身だよね。

実験映像はこちら。

外国人のリアクション訳

・「ほら怖いでしょ」「うちら匂い嗅げるの知ってる?」

・幽霊からの親切なサービス(笑)

・編集上手ですね!

・猫は差別しないんだね。皆からの愛を求めている。人間もこうなればいいな

・「逃げろー!あ、でも冷蔵庫開けてる…」

・猫「ママってことは分かってるよ。1マイル先から匂ってるからね」

・怖い顔とそうでない行動

・DDはパンとおもちゃにしか興味がないようだ

・0:30 完璧な編集だ

・Lulu(ママのお化粧今日はいつもと違うな)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!