netgeek

0

ダイナミックな寝相の32匹

netgeek 2020年12月8日
 

寝方には個性が出る。丸まって寝る者、広がって寝る者、一人で寝る者、仲間とくっついて寝る者。

「うちの動物は寝方が大胆だ」

1.やけに躍動感のある猫。一瞬どのような状態なのか混乱してしまうが、エビのようなポーズと考えると分かりやすいかも。

2.上半身は横向きなのに下半身は仰向き。しかも、なぜそんな障害物の多いところで寝ているのか…。

3.顔だけ持ち上げてチラッと見る感じ、それ分かる。

4.何がどうなっているのか分からない。そうか2匹いるのか。

5.毛並みがゴージャス。尻尾がたぬきみたい。

6.することなくて暇そう。構ってほしいのかな?

7.人間に飼いならされて文明の利器を使う犬。この家はすこぶる快適である。

8.「警戒心などとうに捨て去った」

9.すごくはみ出ている。伸びるチーズみたい。

10.直角に折れ曲がっている。骨はどうなっているのか…。

11.でっかい猫!いや、犬が小さいのか?どっちもか?

12.仰向きの1匹と寄り添う2匹。

13.前足長いね。

14.すごく股を開いている。暑いときは蒸れるのかも。

15.体の大きさがかなり違う!色も対照的。

16.寝方がシンクロ。人間が近くまで来ているのにそんな油断して大丈夫か。

17.あーそこいいね。お気に入りの場所。

18.液体の猫がこぼれ落ちている感じ。

19.踏みつけられているぞ。

20.個性はそれぞれ。

21.猫「にょろにょろヘビだぞー!」

22.毛並みが「ボフボフ」って感じ。

23.芸術的。ロゴマークにできそう。

24.カゴの中で寝ている。牛みたいな体型。

25.後ろ足がカエルみたいだね。

26.伸びているダブル。

27.ダイナミック!

28.こちらもカゴの中で。体がやけに丸っこい気がする。

29.M字。股だけ毛が白いのか?

30.猫ってこの体勢多い気がする。

31.高級感のある毛並み。一度、触らせて頂きたい。

32.これで最後。トイレから出てきたら目が合った。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!