netgeek

0

猫のお気に入りアザラシ、すごく平らになってしまった

netgeek 2020年12月8日
 

猫が気に入ってよく上に乗っているアザラシのクッション。気がつくと元の形とは全く違う姿に変貌していた。

使っている様子は可愛らしい。

出典:https://twitter.com/mrmpdl/status/1335435202198347778

撮影/許可:鞠 @mrmpdl

猫の重みでへこんでいるアザラシ。丸っこい2匹が重なる見た目はとても可愛らしく、ほんわかした写真が撮れる。

ところがこのアザラシ、上部はずいぶんと平らになってしまっているのだ。

元の姿はこちら。丸みを帯びたボディだった。

まさかここまでになってしまうとは…。平らになったことで乗りやすく、安定感は増したのだろうが、猫が上にいないときはなんとも可笑しい見た目だ。

せっかくなのでこの家の猫たちを覗いてみよう。

登校する小学生を見送るのが梅ちゃんの朝の日課。小学生たちは手を降ってくれる。

毛づくろいをしているときにバランスを崩して後ろに倒れた猫。びっくりしてこちらを見ているが、人間は何もしていないぞ。

あ、また別の猫が使っている。

お気に入りアザラシを奪われた猫は今度は食パンクッションに移動。これもいいね。

日光浴。お日様の光は尊い。

ゴロゴロしながらかっこいいポーズを取っている。仮面ライダー?

猫(ストーブをつけてください。お願いします)

耳の後ろがかゆいが足が届かないのである。

アザラシクッションを使う猫たちの日々はこんな感じ。どんどん重みで潰れていくアザラシはいつかせんべいみたいにぺったんこになるのだろうか。その様子も見てみたいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!