netgeek

0

【爆笑注意】俳優ホアキン・フェニックスのおでこが面白いと全米が大笑い!一度気付くともうそれにしか見えなくなる

netgeek 2014年7月20日
 

アメリカの俳優ホアキン・フェニックス(39)の額が面白いと海外で話題になっている。果たして「額が面白い」とは一体どういうことなのか…。日本人だから分からないのかとも思ったが、動画をしばらく見たら納得した。これは一度気付いたら笑わずにはいられないミラクルだ。

とりあえず、こちらの動画を首を左に傾けてご覧頂きたい。スマホの人は画面を傾けても見て頂いても結構だ。なぜ全米が大盛り上がりしているのか、その理由が分かることだろう。

http://youtu.be/hOimTfNR110

お分かり頂けただろうか。大まじめに演技をしているシーンなのに、なぜみんな笑っているのか初めは理解できないかもしれない。それでも一度見えてしまったらもうそれにしか見えないのだ。

まだ分からないという人のために、画面を傾けた動画も載せておこう、0:13~と0:28~が一番分かりやすいかもしれない。

http://youtu.be/Q9UDVyUzJ1g

え、まだ分からない?そんな人のためにnetgeek編集部がペイントで説明用の画像を作ってみた。

こちらの画像…実は…
face

顔に見えるのだ。おでこのシワが見事に鼻と口に見える。
face2

一度見えてしまうともうそういう顔にしか見えない!!
face3

改めて動画を見て頂きたい。おでこのシワや目が動くたびにまるで生きているかのように表情を変えるのだ。これはつい吹き出してしまう。

YOUTUBEの外国人の反応訳

・これは笑ったwwwwwwwww

・あかんwwwwww

・なんじゃこりゃあああああああ

・笑わないように準備して見たのに吹き出したwwwwwww

・こういうシンプルなのが一番面白いわwwwwwwww

・気絶しそうになったwwwwwww

・インターネット最高!!

・しっ静かに。何か喋ろうとしてる

・これはオスカー取るわwwwwwww

・乗っ取られてるwwwwwwww

・これはfunnyって言葉が最もしっくりくるw

***

ホアキン・フェニックスには申し訳ないが、もう彼を見る度におでこに注目せずにはいられない。一体誰が一番初めに気付いたのだろうか。ずいぶんとユニークなところに着目して見ているものである。

この記事は決して授業中の友人や電車に乗っている人には勧めないで欲しい。きっと吹き出して恥ずかしい思いをすることになるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!