netgeek

0

【衝撃動画】人体切断マジックに失敗して観客が大盛り上がりした理由

netgeek 2014年7月18日
 

すでにマジックの定番となった体を上半身と下半身に切り分ける「人体切断」はそのカラクリが有名になりすぎていて、もはや見ていても何の驚きもない。しかし、意外と簡単にできることから今もなおちょっとしたショーでは使われているマジックだ。そんな簡単なはずの人体切断に失敗してしまったロシアの動画がYOUTUBEにアップされて、現在、再生数が急上昇している。どうやら、思わぬミスをした結果、とんでもないことになったようで、衝撃的な映像が収められているというのだ。

majik
netgeek編集部はドキドキしながら動画を確認し、その衝撃的な光景を目の当たりにした。「こんなことがあっていいのか!」。おそらく今後のマジック界を揺るがすであろう大事故だ。是非とも動画をご覧頂きたい。

動画冒頭では青シャツにジャケットを着た女性がなにやらマイクで話した後にマジックスタート。不穏な音楽が鳴る中、不気味な仮面をつけた人物が体を箱ごとギコギコと切っていき、2:27に切断完了。そして2:37に悲劇が起こるのだ!!しかも不運なことは続くもので3:01からも事故が起きてしまう。これはもう悲惨すぎて声を出さずには見ていられない!!
http://youtu.be/Hyw9DTpgmtk

外国人のコメント訳

・なんじゃこりゃあああああああ

・笑ったwwwwwwwwww

・これ、身長3mはあることになるだろwwww

・下手すぎワロタwwwwwww

・だめじゃんwwwwwwwwww

・ふざけんなwwwwwwww

・これは笑えるいい動画だわ。アップありがとう

・学校か?

・もっとwwwwwwww手品wwwwww練習wwwwwwしろwwwwwwwww

・子ども時代は誰でもこういう失敗の思い出があるもんだw

・笑いとれたから結果オーライだよw

***

使い古されたネタだけに計算でわざと失敗して笑いをとったのではないかという線も考えられるこの動画、現在1400を超えるGood投票がなされ大人気だ。小学生ならまだしも、けっこうな大人に見えるのだが、やはり素人がマジックに挑戦するとこうなるのか。プロの凄さが改めて分かる動画であった。

【おまけ動画】
世界最高峰の技術をもったマジシャンが見せる神業。4分32秒に渡って繰り広げられる奇跡の瞬間は驚きの連続。
http://youtu.be/Aj0t-k350fw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!