netgeek

0

猫のコスモは自分に似ている銅像をハグした

netgeek 2020年10月23日
 

階段に突然現れた黒猫の像は祖母のジェニー・サルツァーさんが購入したものだった。

猫が2匹に増えたみたい。

ネットで中古品を見ていたところ、素敵な銅像があったので購入した。その像は偶然にも飼っている猫のコスモにそっくりだった。

中古品ということで傷や擦れた跡があったが、やはり唯一無二の出会い。もう新品では売られていないものかもしれないのでこれは是非とも手に入れなくては。

家に届いてからは早速、玄関に向かう途中の階段に設置した。

猫のコスモは普段は家の中にいるのだが、庭で遊ぶのが好き。その日、コスモはすぐに異変に気づき、自分にそっくりな銅像に興味を示した。

においを嗅ぎ、体を擦り付ける。どうやら気に入ったようだった。

コスモの銅像に対する愛情はどんどん強くなっていった。ハグして抱きしめたりもする。

今では庭に出る度に銅像の近くでかなりの時間を過ごす。

黒い銅像はジェニー・サルツァーさんとコスモを大変喜ばせた。実に良い買い物だった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!