netgeek

0

冷蔵庫が気に入ってしまった猫、頑として出てこない

netgeek 2020年10月21日
 

普段なら絶対に入るチャンスのない冷蔵庫。猫としては日常の中にある異空間であり、是非とも一度は入っておきたい場所なのかもしれない。

気に入ってしまった!

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1318141612342407168

撮影/許可:みにら日記 @minira_diary

口を一文字に結んで抵抗の構えを見せるのは猫のみにら(オス)。飼い主が引っ張り出そうとしても絶対に出てこない。

そこにいたら冷やされてしまうぞ。

見よ、この抵抗っぷりを。一体、冷蔵庫のどこがそんなに気に入ったのか…。

しかしあまり強く力を入れすぎることもできず、飼い主は困ってしまう。平和に解決するにはどうしたものか。

結局ちゅ~るでおびき寄せることに成功した。単純な生き物だ。

みにらは2020年6月2日生まれ。前足が短い…。

スフィンクスみたいな体勢。前足が長い…。タコみたいに伸縮自在なのかもしれない。

煮干しはかなり好きみたいで「あーん」という顔をする。

食欲が暴走している様子はけっこうホラーだ。

もう寝てると思っていたけど、隙間からこちらを見ていた。眠れないの?

専用の布団で寝る。

ちゃんと枕も正しく使える。

ペンギン?そんな座り方できるんだ…。

飼い主とみにらの冷蔵庫の攻防戦は動画もあり。一度出してもまたすぐに戻ってしまう。

あわせて読みたい→Uber Eats頼んだら可愛い配達員。Uber Catsだこれ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!