netgeek

0

Uber Eats頼んだら可愛い配達員。Uber Catsだこれ

netgeek 2020年9月16日
 

急速に普及している便利なサービスUber Eatsを頼んだら予想外な事態が起きた!?

配達員は猫だった!?

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1305444527251943424

撮影/許可:みにら日記@minira_diary

背中にリュックを背負ってお届けしてくれたのは可愛い猫。これはもう料理以上に猫の可愛さに魅了されてしまう。

リュックサックはお手製だろうか。手作り感があってほんわかした雰囲気。

しかしその向きは中身がひっくり返るから禁物なのでは…。

もしも猫の宅配員がデリバリーしてくれるUber Catsがあれば注文が殺到するだろう。ついでに30分ぐらい休憩していってもらえればなお嬉しい。

ちなみに猫配達員のオフの日の様子はこちら。ミヌエットのみにら(オス)の体はまだまだ小さく、手で掴めるほど。2020年6月2日生まれだ。

鬼滅の刃がお気に入り?

YouTubeで公開されている動画版もあり。2:14からリュックの中身を見ることができる。

あわせて読みたい→子猫用ミニ布団作ったら正しく使ってくれた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!