netgeek

0

犬「どこかに連れて行かれるの(´・ω・`)」

netgeek 2020年10月21日
 

不安そうな表情がたまらなく可愛い。リュックサックに入れられた柴犬みーさんは果たしてどこへ向かうのか。

「どこかに連れて行かれるの」

出典:https://twitter.com/tmkhi1221315/status/1317813132627238912

撮影/許可:ともこさん @tmkhi1221315

不安そうな顔でこちらを見つめながらもお利口にしているみーさん。いつもの散歩とは違う雰囲気であるし、もしかして向かうところは動物病院だったりしないだろうか…。

到着したのはドッグランのRAMBER DOG FIELD(千葉県野田市大殿井19−5)だった。

関東一の広さを誇る場所でレストランもある場所だ。

あれ?走らないの?

気持ちがいい場所だ。

オシャレなスイーツ。

人見知りならぬ犬見知り?

また別の日。いたずらして怒られている最中。

渋くタバコを吸っている感じ。冒頭の表情と全然違う。

前足をかじっている。ビーフジャーキーじゃないよ。

あたしゃね、あっちの道に行きたいのよ。

柴犬のみーさんは表情豊か。またリュックサックに入った可愛い姿を見せてほしいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!