netgeek

0

猫「ちゅ〜る買いに行かないと」

netgeek 2020年10月19日
 

後ろの二本足で自由に歩けるらしい。とある家庭の猫はてくてく歩いて買い物にも行く…?

「ちゅ〜る買いに行かないと」

出典:https://twitter.com/yunc24291/status/1286634666028486656

撮影/許可:ゆあ @yunc24291

通常、4本足で移動するはずの猫がなぜか姿勢良く2本足で歩いている。お腹がぽっこり出ているので「進撃の巨人」に出てくる人を喰らう巨人のようで少し不気味でもある。

一体この猫はどんな生活を送っているのか?少し覗いてみよう。

お風呂見張り隊。3匹体制でフォーメーションを組んでいる。

可愛い顔の瞬間。もう最高。

2階でこっそりアイス食べてたら見られていた。

猫(我輩は猫である。下僕の相手をするのは正直、面倒くさいときがある)

ご飯を要求しているポーズ。無言でこちらを見つめてくる。

踊る陽気なにゃんこ。

潜水艦っぽいぞ。

また踊ってるの?後ろに観客もいる。

これで最後。アジの開きならぬネコの開き。

その後、無事ちゅ~るにはありつけたのだろうか。気になるところだ。

あわせて読みたい→猫「おかえり下僕~!立てるようになったよ〜」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!