netgeek

0

バナナの偽インコを見せたらどうなる?

netgeek 2020年10月20日
 

インコは仲間かどうかを見た目で判断する傾向にあるように思える。時に思いもしないものに求愛し、ダンスを披露したりするわけで…。

相手がもしバナナだったらどうだろう!

何の変哲もない1本のバナナ。これを手際よく改造してインコにしてみる。目をつけて頬を赤くし、髪の毛と口元を作るだけで意外と簡単にインコっぽくなる。

さあ、完成したところで早速インコのアレックスに見せてみるぞ。

アレックスは冒頭「ハロー」と3回言ってリズミカルに鳴き始める。そして頭を前後に揺らしながらノリノリ状態に。

どうやらバナナインコのことを気に入ってくれたようだ。もちろん飼い主が手に持って動かしているので生き物でないことは理解しているのだろうが、それでも顔を認識してリアクションするのはさすが。

インコは知能が高く、遊び心もあると結論づけてもいいのではないだろうか。

外国人のリアクション訳

・鳴くのが止まらなくなっちゃった

・我々の中に偽物が混じっている!

・鳥ってバナナ食べる?

・バナナはピカチュウみたいに見える

・「わお、ピカチュウ!ちょっと待って…バナナだ」

・飼い主はインコを笑わせた

・インターネットで最高に好き

・カリウムの鳥だ

・0:05 このバナナは普通のと違ってマイケル・ジョーダンのシルエットがある

・うちのオカメインコは飛んでいってしまった。戻ってこないかな…

・鳴かないから変だと思っているはず

・アレックスはセンスあるミュージシャンだね

・世界のみんながこの動画を見たら少しは平和になると思う

おまけ。

一緒に太鼓を叩くドラマーなインコ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!