netgeek

0

猫「おかえり下僕~!立てるようになったよ〜」

netgeek 2020年5月26日
 

保護猫カフェから引き受けた保護猫のレオンを紹介したい。ソファに立ち上がって何か伝えようとする様子が可愛い。

「おかえり下僕~!立てるようになったよ〜」

出典:https://twitter.com/yunc24291/status/1264125466828390400

撮影:ゆあ@yunc24291 (Twitter)

セリフはあくまで飼い主の想像だが、本当にそう言っているかのような写真が面白い。

赤ちゃんと同じく普段はハイハイ状態の猫が後ろ足で立ち上がるのは何か理由があってのことだろう。飼い主を真似したのか、それとも遠くにあるものが見たかったのか、おもちゃを追いかけていたのか…。

この家には複数の猫がいる。真ん中の猫は顔がたぬきみたいでチャーミング。

飼い主「顔は食べないで。アンパンマンじゃないよ」

店で見た家具の大きさを思い出して置けるか確認している人。

ぐるんとフィット。優雅だ。

テレビを見ているうちに寝てしまったおじさん。勝手にテレビを消すと、見ていなかったくせに「見てた!」と言って怒るタイプ。

「そのダンボールもう捨てていい?」猫(え…!)

ニャンキーに絡まれてカツアゲされそう。もう逃げられない。

「ペンギン座りもできるよ〜」

舌の長さに驚く2匹。

なぜかリモコンを抱いて寝ている。抱き枕?

お分かり頂けるだろうか…。

ネコザイルのニャンニャントレイン。

カンフー。

ユニークな写真がたくさんあって眺めているだけで楽しい。立てるようになった猫は我が世の春を謳歌している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!