netgeek

0

最近撮った我が家のペット13枚

netgeek 2020年9月19日
 

家に動物がいるとベストショットを狙って写真を撮るのが楽しい。

Twitterで最近の写真を募集してみた。

1.ハムスターさん、鼻にトイレの砂がついてますよ。

2.台風対策で避難させた植木鉢と遊んだ猫。こちらのほうが台風より被害が大きかったかも…。

3.肩にインコ5羽(一部隠れています)、 左足に犬、右足にフクロウ。食物連鎖が崩れた世界。

4.首周りのモフモフが最高。上品な貴婦人といった雰囲気。オスだったらごめん。

5.ソーセージを保冷剤として使っている猫。クッション性があるうえにひんやり気持ちが良さそう。でも面白すぎるからやめて。

6.マイクロブタのぶふのすけ。名前が秀逸。

7.風景を撮っていたらひょっこり入ってきた感。足と顔が味わい深い。

8.同じポーズだ。

9.ちらり。猫だけの居場所。

10.雑に扱われても怒らないのは母性だろう。

11.7月に迷い込んできた新入りのクロコちゃん。先住猫9匹と仲良くなったかな。

12.うまそうに舐める。

13.芸術的な2匹。暑いからくっついて寝ることはしないけど近くで寝たい。そんな感じで仲が良さそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!