netgeek

0

柴犬にハウスをプレゼントした結果、思ってたのと違う!

netgeek 2020年9月7日
 

ときに犬は人間が想像もしない発想を持つことがある。ハウスを購入してプレゼントしたら予想外な事態になった。

居心地が良さそうなハウス。

目星をつけたのはアイリスオーヤマの「あったかペットハウス」なるもの。柔らかい素材でできており、室内に置くのに最適だ。

さてこれを柴犬のむぎにプレゼントする。が、どうも様子がおかしい。

出典:https://twitter.com/mugimugi0118/status/1301860455825076225

撮影/許可:柴犬むぎとむぎ姉さん @mugimugi0118

むぎ「よいしょ…よいしょ…」

むぎ「飼い主さんありがとう」

思っていた見た目とはかなり違うが、一応使ってくれたことは嬉しい。あまり中に入るという発想はなかったのだろうか…。

それはハウスがひっくり返っている状態なのでは…。

犬にとってハウスの使い方は意外と難しいのかもしれない。一連の写真はTwitterで拡散され、2万以上もリツイートされた。

せっかくなのでもうしばらくむぎの可愛いらしい姿を見てみよう。

4歳のお誕生日おめでとう!首にかけているのは生ビール?

とても涼しげ。快適。

この何の変哲もない芯を使って柴犬の月を撮影する。

ぼわん。

ひっくり返って寝ている。頭がめり込んでいるぞ。

ブラッシングしたらこんなに毛が抜けました。アフロなカツラができた。

柴犬むぎが家にいる生活は楽しそうで羨ましい限り。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!