netgeek

0

必死に訴えかけてくるけど猫語だから分からない

netgeek 2020年9月7日
 

おそらくインターネットが好きな人なら何度も見たことがある動画だろう。それでも一つの記事として紹介しておきたい。

2011年にアップされた猫の謎映像。

その猫は何やら猫らしからぬ言語を発していた。まるで人間の言葉を真似して喋っているような雰囲気で、もしかしたら人間が猫にされてしまいメッセージを伝えようと頑張っているという気さえしてくる。

もっとも、この猫が何を伝えたいのかはさっぱり分からない。中に入れてほしい?食べ物が欲しい?危険を知らせようとしている?

近づくと「シャー!」と威嚇する。一体どうすればいいのか。

困惑する撮影者をじっと見つめ、何かずっと喋っている。いや、さっぱり分からないのだが…。

世界が注目した映像はこちら

※一度YouTubeに飛ばないと再生できない

外国人のリアクション

・飼い猫を外に出しっぱなしにしたから怒っているのでは?

・YouTubeのオススメから来ました

・次のドラゴンボールZだ

・プーチン大統領に似てる

・中に入れてほしいんだよ

・この動画には最近のコメントが多くて驚き

・たぶん家の中にデーモンがいる

・お前らなんでこんな古い動画見てるの?

・喋ってるの中国語?

・女の人が「What(何)!?」って言ってるの面白い

・10年後に会いましょう

・なぜオススメに出てきた

・この猫は女性に黒魔術をかけている

・もしもプーチンが猫だったら

・もしまだ生きたいならドアを開けてはいけない

おまけ。

2匹で会話している猫。こちらもまた有名なほんわか動画。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!