netgeek

0

【速報】野々村竜太郎議員がカツラであることが発覚!髪の毛まで偽装していたとは。

netgeek 2014年7月12日
 

政務活動費の不正使用を説明する会見で極度に取り乱した野々村竜太郎議員(47)がカツラをかぶっていることが判明した。野々村議員のことをよく知る人物の間では以前より「あれ、ヅラやで」などとリークされていたのだが、決定的な証拠が掴めず、疑惑のままで終わってしまっていた。しかし、今回netgeek編集部が入手した市職員時代の野々村竜太郎氏の写真は今とは完全に別人だったのだ。

その画像はこちら!兵庫県川西市職員時代の野々村竜太郎である。
dc2c5c99-s

比較してみるとかなり不自然な髪の毛の変化っぷり。
815d7342

野々村議員にはこの件についても是非追求してみたいものだ。逆ギレで号泣しながら「成長です!!」などと言い訳する野々村議員が目に浮かぶ。

時系列で見る髪の毛の変化

さらに野々村竜太郎議員の写真を徹底収集した結果、徐々に髪の毛が薄くなっていく様子が確認された。

まず、こちらは卒業アルバムの写真。高校生の頃はまだふさふさだ。少し天然パーマか。
5b09b4ef-s

だいぶ薄くなってきたが、まだまだ大丈夫。
6f901c7e-s

しかし、この有り様に。
dc2c5c99-s

そして、この髪量が急に増えたのだ。

b092a4d3

つむじが不自然…。
E98

会見を見ているときは気付かなかったが、よく見れば不自然なほどボリュームのある髪の毛。明らかに乗せているではないか。

周りではヅラをかぶっていると有名だった

and_619840
本人は職業を変えたからばれないとでも思ったのだろうか。いやそんなはずはない。さすがにここまで急に髪の毛が増えて、しかも議員という立場であればメディアにも露出することが多いので、知人には必ずバレるはずだ。

実は号泣会見が話題になった際にtwitterでは早々にこんなつぶやきがなされていた。

b3d453d4b2cf109563004de13ca6ed39

「え、野々村君やん。高校の同級生やで。しかもコーラス部。しかもこれカツラやん」。

しっかりバレていたのである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!