netgeek

0

怠惰で律儀な狼、寝転んだまま遠吠えを返してくれる

netgeek 2020年8月8日
 

一応は律儀な性格なのだろう。寝転がったまま遠吠えを返す狼の姿がYouTubeで公開され、世界中の注目を集めている。

当初は居眠りモードだった。

2匹いる狼はそれぞれアラワ(手前)とゼフィー(奥)という名前。ここはニューヨーク、サウスセーレムにある狼保護センター(WCC)で、3匹いるうちの2匹が偶然カメラの前にいた。

と、そのとき遠くのほうから遠吠えが聞こえてくる。アラワがいち早く反応しゼフィーも起きる。

そしてそのままの体勢で遠吠えを返す。起き上がらないのか…。こんな体勢の遠吠えは初めて見た。

こうして遠吠えを返すことで挨拶をしているのだろうか。それとも縄張り争いと関係している?

2匹は「もう終わったかな?」という顔で見るも遠吠え合戦は意外と長く続く。

アラワは途中で面倒くさくなってしまったようにも見える。こうした点は人間と変わらないかもしれない。

狼の生態が確認できる貴重な映像はこちら。

外国人のリアクション

・キャンプに行ったときにビールを飲んだ私の姿です

・もうできれば何もしたくない状態

・うちの猫が来て「何が起きてるの?」って顔してる

・歌ってるみたい

・私も参加して横で一緒に遠吠えしたい

・緊急サイレンのテストの様子です

・白いほうは二日酔いに見える

・壊れた救急車みたいな音だ

・ショッピングモールで「NO」って言ってる7歳児の声みたい

・余生はこの狼を見て過ごしたい

・母親が「起きなさい」って言ってるけど「まだ寝る〜」って言う私

・狼.exeがうまく起動しなかったので再起動してください

・返事として遠吠えしてるんだったら、これいつ終わるの?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!