netgeek

0

台所でびっくりした。猫さん何してるの

netgeek 2020年7月20日
 

ふとアイスを食べようと思い台所に行ったところ、思いがけない光景を視界が捉えて驚かされてしまった。

ん?違和感があるような…。

出典:https://twitter.com/nezy55/status/1284129253810814976

撮影/許可:ごんべ@原稿! @nezy55 (Twitter)

いつもの食器棚に整然と並ぶ食器。そこに当たり前のように溶け込む灰色の物体は毛むくじゃらな猫。入ってくつろぐのにちょうどいいスペースだったのかもしれないが、あまり見慣れない光景だけに驚いてしまう。

猫はけっこう気に入っている模様で表情が恍惚。

出ない。

向きを変えたぞ。それでも出ない。

もしかすると普段は食器が入っており、さらに戸も閉められている状態なのかもしれない。だとすると猫にとっては偶然が重なって叶った夢だったのだろう。

ちなみにこの猫は遊ぶのがけっこう好きな性格のようだ。

帰宅してご飯を食べてる飼い主と、足におもちゃを乗せて遊んでほしいと伝える猫。

ん?

あんた、捨てられてしまうぞ。

同じ体勢。「ふふふ…どちらが本物か分かるかな」という分身の術。

隠れているにしてはお尻がはみ出ているよ。

もふもふのお腹を触りたい。

罠だ!お尻が丸見えだから丸わかりだ!

ずり落ちてきたけど動きたくない気持ち分かる。いつかズサーと落ちてしまうのも分かっている。

食器棚を別荘にした猫がいる家庭はこんな感じ。やはり猫という生き物は人間に驚きと癒やしを与えてくれる素晴らしい生き物だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!