netgeek

0

最低な日を過ごした19匹の動物たち

netgeek 2020年7月12日
 

生きていれば良いことも悪いことも起こり得る。この記事では運悪く最低な日を過ごすこととなった動物の写真をまとめてみた。

なんてこった。

1.切り株の前で茫然自失している。「家がなくなっている…!」という状況かも。

2.冒険心を発揮しすぎた結果、身動きがとれなくなってしまった猫。

3.なぜそんなことに!?柵を飛び越えようとしたら足が滑って引っかかったのだろうか。

4.たぶんリスが屋根から落ちた。

5.犬の逃げ方に注目。漫画みたい。

6.逃げる犬の表情が面白い。

7.室内飼いなのに締め出されてしまった。早く気づいてほしい。

8.屋根に登って降りられなくなった?

9.「というわけで抜けなくなったんです、獣医さん」

10.ハムスターも治療する。

11.ドッグパークに来たけど雨が降っている。

12.亀「おこして。おこして」

13.ストーブに近づきすぎたのだろう。ヒゲがくるくるになっているぞ。

14.ソファに挟まってしまった。ヘルプが必要。

15.お気に入りのトランポリンが壊れちゃった。修理できるかな。

16.尻に敷かれている。文字通りそのような関係なのだろうか。

17.ハチに刺された?偶然にも後ろのキャラが笑っているみたい。

18.もう自分ではどうにもできない。

19.これで最後。熊にとって最低な一日となった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!