netgeek

0

【ネズミ】野生の顔に豹変して飼い主は動揺した

netgeek 2020年7月13日
 

いつも一緒に暮らす猫が突然野生の本能を発揮したら…。やはりネズミは猫の本能を呼び起こすのに効果的なのかもしれない。

目が!

出典:https://twitter.com/wakaponsan/status/1282243967900254208

撮影/許可:忍者猫チャコたん&すず香 @wakaponsan (Twitter)

ネズミのおもちゃを口にくわえ、前足でしっかりホールドしているのは猫のチャコたん。もはや食べる勢いであり、大きく見開いた目と瞳孔の具合を見るにアドレナリンMAXの状態だ。

これは少年漫画で主人公が覚醒したときに見せる表情ではないか。

ちなみに普段の様子はこちら。飼い猫らしい平和な顔つきをしている。

ちょっと恐竜っぽいぞ。

この家には保護猫カフェ「アニマルエイド」出身のチャコたんとすず香が暮らしている。

ピッチャーっぽい。すごい変化球を投げるタイプとみた。

ん???顔はどこへいった???

リア獣。

柴犬みたい。

尻尾が後ろ足に丸まっていてすごい。なぜこうなったのだろう?

伸び。とても可愛い。

「大好きな飼い主さんが帰ってきたー!」という雰囲気の写真。

おもちゃに興味がある子とない子。

軟体生物。

チンアナゴ?

躍動感が半端ない。

これで最後。お上品な人魚ポーズ。

チャコたんとすず香の生活はこんな感じ。毎日が楽しそうで羨ましい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!