netgeek

0

飼い主に寄り添う13匹の動物

netgeek 2020年6月27日
 

暑いときは例外として基本的に甘えん坊は動物は大好きな飼い主に寄り添っていたいもの。

微笑ましい写真をまとめてみた。

1.うつ伏せでリラックス中の飼い主と足の上に乗る子猫。大と小の対比が感じられる良い写真。

2.マッサージ中にママに甘えたくて乗ってきた。とても可愛い。

3.ぎゃー!猫に埋もれてしまう。しかもザラザラの舌で舐め回されているとのこと。それはある意味天国。

4.足をあご置きにして( ˘ω˘)スヤァ

5.顔にくっついて寝ている。投稿者いわく「飼い主の寝顔はかわいくないのでスタンプ!笑」

6.あぐらをかいた足の上で丸くなる猫。こんがりきつね色になった焼き菓子みたい。

7.腕に抱きついて寝る。

8.べったりなウロコインコ。もはや恋人。

9.枕を一緒に使っている。いつもこうらしい。

10.猫スリッパを片方奪われてしまった。ある意味おそろい。

11.赤ちゃんの頭にくっついており、赤ちゃんは違和感を感じているような表情。

12.リラックスタイム。ちょっとでもくっついていると安心する。

13.これで最後。もしかして足のにおい好き?

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!