netgeek

0

みんなのオヤツを1人で詰め込んだ強欲ハムスター、捕獲

netgeek 2020年6月26日
 

欲というものは底がなく、どこかで理性をもってコントロールしないと大変なことになる。

その頬袋はちょっと待て。

出典:https://twitter.com/siro_mizno/status/1276088942253629440

撮影/許可: 水乃シロ @siro_mizno

がっしりと確保されつつもおとぼけフェイスを見せるのはみんなのおやつを独り占めしたハムスター。全力で頬袋に詰め込み、家に持ち帰るところをご用となった。

なお、あまりの膨らみっぷりに飼い主は心配になり、中身を出すまで観察していたとのこと。

この家にいる他のハムスターも紹介しよう。

はむはむぴゅーれへの食いつきがすごくてエビみたいになっている。

ハムスター「人間の指くっさ」

どうなってるの?2匹のトリック写真?

いやこれは1匹か?大きいお尻が引っかかるのかもしれない。

いちごを食べる。「あーん」と開けた口が可愛い。

(チーズうめえ)

ひまわりの種をもらうハムスターと羨ましそうに見るハムスター。

ハンモック楽しい。かじってぐちゃぐちゃにしちゃうけど。

ハムスター「一発芸やりまーす。ミーアキャット」

運動神経抜群。片手でぶら下がれる!

体育の授業を思い出す三角座り。

家に遊びに来た実家の犬。真っ先にハムスターのゲージを観察する。

これで最後。見つめてくるハムスターは「これあんまり好きじゃないの」と言っているかのよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!