netgeek

0

【悲報】猫のいたずら対策で用意した貴重品入れ、猫自体が入っているのを目撃

netgeek 2020年6月26日
 

飼っている猫が財布を噛んだり、鍵をどこかへやったりするので貴重品入れの箱を用意した。すぐに思いもしない光景を目の当たりにすることになる。

猫自体が入っている!!!

出典:https://twitter.com/ss_boco/status/1275721677465423873

撮影/許可: ボコ B:OCiO ボ·コンティニューwith Wings(ナガイ) @ss_boco (Twitter)

箱のフタをいい感じに開け、暗闇から目を光らせる黒猫。猫にとってはお気に入りのおもちゃがひとまとめにされる宝箱なわけで、最高の居場所であることは間違いない。すでに隠れ家として認識されてしまった以上、ここを貴重品入れとして使うのは難しいだろう。

写真に写っているのは保護主のところから今の家に来た生後8ヶ月のオス猫だ。

他に先住猫もいる。

ボンボンとチロル。名前の雰囲気でどっちがどっちか分かる?

チロルのほうが細く、魔女の宅急便のジジに似ている。

ボンボンは丸っこいのが特徴。

ダンボール大好き。開ける前からがぶり寄り。

絵になりそうな構図。

2匹は仲良し。

首輪がずれて腹巻きになっているぞ。これはこれでけっこういいかも。

すやあ。

大きくなった!胸と股が白い。

PCを使うにはこの2段階認証を突破しなければならない。「飼い主です」

気持ちのいい写真。

猫のいる暮らしは最高だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!