netgeek

0

みんなに見てほしいうちの動物19連発

netgeek 2020年6月22日
 

可愛い動物が家にいるとみんなに見てもらいたくなる。この記事ではTwitterで募集した動物の写真をまとめた。

キュートな動物19連発

1.前髪パッツンの羽衣セキセイ。色も綺麗。

2.飼い主いわく「我が家の一番若くてカワイイ娘」とのこと。

3.ハリスホークの小哲。写真の腕前がプロっぽい。

4.ケージに食器棚を設置したら上に乗っていた。

5.ごめん寝をする猫。まぶしかった?

6.腹の上で寝る保護ニャンズ。

7.すやすや寝ていて洗濯物が取り込めない…。なんだかアートっぽい写真。

8.寝ようと思ったら先客がいた。一応「どいて」って言うと言葉を理解して横によけてくれる。

9.後ろ足を枕にしている?

10.可愛い子猫。ももちゃん。

11.「うちの子になった日です」歯が生えてきてむずがゆいのかな。

12.でっかいチンチラを発見。猫と比べるとサイズに違和感。

13.潜んでいるその目はハンターモード。

14.またもや保護ニャンズ。

15.とても可愛い100点の写真。

16.もぐらたたき…ならぬ、にゃんこたたき?

17.どうして猫はこんなにも人間の心を癒やしてくれるのだろう。

18.どことなく王者の風格が漂う。上品な雰囲気の猫。

19.これで最後。ダンボールをエンジョイするウサギ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!