netgeek

0

猫さん!?ふと顔をあげたら目に飛び込んできた光景

netgeek 2020年6月20日
 

肉体労働を終えてベッドに倒れ込んでいたところ、思いがけない光景を目の当たりにしたと写真が公開された。

え、ちょっと待って。

出典:https://twitter.com/KSNKsan

撮影/許可:楠さんちの猫事情 @KSNKsan

二本足で立ち上がり、猫らしからぬ体勢を取る黒猫。猫背はどこへいったとツッコミを入れたくなるが、当の本人はきょとんとしており、そのおかしさに気づいていない様子。

まるで人間が突然猫にされてしまい「え?」とまだ状況把握できていないような、あるいは猫が進化して二足歩行になったような状態だ。ネット上では「猫の恩返しみたい」「ミュウツーだ」などという声も飛び交った。

写っているのは猫のチャコ(女の子)で、飼い主いわく「普段は仁王立ちしない」とのこと。

もうしばらくこの家の様子を覗き見てみよう。

たれパンダならぬたれニャンコ。

横になっていたら上に乗ってきた。

実は2匹いる。短毛のチャコ(1歳)と長毛のコロ(2歳)。

長い!?

「飼い主さんも真ん中にどうぞ」×2

小さい頃はシマウマのような模様があった。

サラダバーを堪能する2匹。

洗濯物を取り出すときは必ず集まってくる。猫にとっては楽しいイベントなのかな?

旅行に連れてけニャン。

弟に叶姉妹と言われた。そういえば目の色が違う。

チャコとコロは毎日は平和でのんびり。可愛い猫が2匹もいると癒やし効果がすごそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!