netgeek

0

観葉植物が置けるテーブルを買った結果、思ってたのと違う

netgeek 2020年6月21日
 

石素材でできたおしゃれなテーブルを購入した結果、思いがけない現実が目に飛び込んできた。

理想と現実。

出典:https://twitter.com/neko_no_bonbon/status/1273535380495560705

撮影/許可: ぼんぼん(オス)0さい @neko_no_bonbon

本来ならば観葉植物を置いておしゃれな空間が演出できるこのテーブル。偶然この家庭に猫がいたことで猫のくつろぎスペースになってしまった。

野生を忘れて隙のありまくる姿で寝ているのはラグドールのぼんぼん(オス)。

もはや猫のために設計されたテーブルではないか。黄金比な気がする。

人によってはこちらのほうがいいという意見もありそう。いや、むしろ多数派かもしれない。

時間とともに体勢が微妙に変わる。足が乗っかってきたぞ。

このスポットはかなり気に入っているようだ。人間は利用できない猫だけの専用場所だ。

ぼんぼんはとても優雅な美猫。

ケージからはみ出させるスタイル。

シュタッ。「今日も出動するか」って感じ。

お腹の毛がふわふわですごい。触ってみたい。

「ぐえー刺されたにゃん」トリック写真。

ぼんぼんにはYouTubeチャンネルもあり。可愛い姿をじっくりと動画で見ることができる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!