netgeek

0

透明な食器は猫と相性が良い◎

netgeek 2020年6月13日
 

猫用の食器を選ぶなら透明で角度がついているものがいいかもしれない。食事風景を逆側から眺めるのが楽しい。

食べる様子が丸見え。

出典:https://twitter.com/pomzu_gfgf/status/1270922720402747392

撮影/許可:ぽんず@pomzu_gfgf (Twitter)

舌をぺろんを出して美味しそうに食べているのはエキゾチックショートヘアのぽんず(オス)。この透明で猫型の食器はとても可愛いとTwitterで評判で、調べたところAmazonで似たような商品がいくつか売られていることが分かった。最後にリンクを載せておくので参考にしてほしい。

しかしそれにしても、ぽんずの顔は個性的だ。目と鼻が一直線の位置にある。

飼い主いわく「妖怪ヒモスキー」。

大雨の音に警戒中。

おじさんみたいな子供みたいな不思議な顔。

あら可愛い。見上げる感じが最高。

スターバックスの新作だよ。ぽんずも飲む?

猫じゃらしを使って階段を登らせることに成功。やればできる子だ。

むぎゅう…。ダンボールが狭くて顔が潰れちゃうけどここにいたい。

ぺろん。美味しいものでも見つけた?

コスプレ。

飼い主の足を温めてくれる機能付き。

甘えている雰囲気。

…ということで可愛いぽんずの紹介であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!