netgeek

0

ゴールデン VS 野良犬(?) だるまさんが転んだ状態になってしまった

netgeek 2020年6月12日
 

いつものように愛犬を散歩させていたら見知らぬ犬に出会った。野良犬かどうかは定かではないが、なんだか怖いような面白いような…。

どうしたらいいのだろう。

ゴールデンレトリバーのベンツ(オス)は散歩を楽しんでいるときに近くにもう一匹犬がいることに気づいた。向こうは適度な距離を取りながらこちらの様子を気にしている。

顔はけっこう怖くて獰猛そうな印象を受ける。それゆえ動揺した飼い主は「もう来んでいいって」などと言葉を投げかける。

が、犬はついてくる。振り向くと止まり、歩くとついてくる。

途中でかなり距離が縮まるシーンもあり。友達になって一緒に遊びたい?食べ物を分けてほしい?この犬が何をしてほしいのかがよく分からない。

ついに家までついてきてしまった。何かを伝えようとしている気もするのだが…。

映像をよく見返すと首輪をしているようにも見える。もし脱走した飼い犬ならこのあたりに家があり、自分で帰宅することができるだろう。

どこまでもついてくる不思議な犬であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!