netgeek

0

ハムスターさん、あんたなんで給水器の中にいるの!?

netgeek 2020年6月9日
 

狭いところが好きなハムスターはときに人間が思いもしないところに入り込むことがある。

なぜそんなところに。

出典:https://twitter.com/ryllistella/status/1269541352460521473

撮影/許可: リリステラ @ryllistella (Twitter)

まるで装置の一部であるかのように顔を覗かせているのはペットとして飼っているハムスター。あくまでこれは給水器であり、水を飲む場所なのだが、なぜかこのハムスターは入りこんで秘密基地にしてしまった。

自分で入ったのなら自分で出られるはずと考えてしばらく応援していたが、ハムスターは一向に出てこない。気に入っているのだろうか?

いやしかし、もしかしたら出られなくなって困っている可能性もあると考え、救出することに。

救出成功!荒々しい光景だが、ハムスターは無事だ。

なお、現在は小鉢を利用しており、体に合ったものを探している最中。

その後も問題のハムスターは元気(左側)なので安心してほしい。

ハムスターの好奇心が生んだとんだ珍ハプニングであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!