netgeek

0

2回見てしまう写真。あなたはこのトリックに気づけるか?

netgeek 2020年6月8日
 

もうすぐ夏ということで愛犬の毛をバリカンで大胆にカットしたら思いがけない副産物ができあがった。

新聞紙の上に横たわる犬とバリカン。

出典:https://twitter.com/me_glue/status/1269134838050680832

撮影/許可: Meglue @me_glue(Twitter)

モコモコとした小型犬は今からまさに刈られようとしている瞬間。果たして散髪はうまくいくのだろうか。

…と思いきや驚愕の事実が判明する。実は横たわっているのは刈った後の毛の塊なのだ。犬からすれば自分の小さな分身ができた状態。なんだか妙な心境かもしれない。

刈った直後。心なしか犬がもうこりごりという顔をしているような気がする。

この毛をうまく集めて犬の形に仕上げたというわけだ。まさかのトリック写真に騙されてしまった。

この家には2匹の犬がいる。

ちらっ。

ぐーすか寝ている。

お散歩大好き。ぺろんと出した舌が可愛い。

2匹とも配色が似ているかも。

すやあ。

モコモコで毛並みが良い。

ごく普通の犬なのにみんなを騙すミニ分身が作れるとは…。やってみれば誰でもできるものなのだろうか?それともこの飼い主さんが器用だった?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!