netgeek

0

抜け毛で作ったリーゼント、猫も誇らしげ

netgeek 2020年6月7日
 

猫の抜け毛が大量に収穫できたのでリーゼントのカツラを作ってみた。そんな投稿を可愛い写真とともに紹介したい。

どっさり。

出典:https://twitter.com/SabamisoCat/status/1269060803568648192

撮影/許可:猫のさばみそ&ごましお @SabamisoCat

どことなくアメリカのドナルド・トランプ大統領に似ている気もする。

リーゼントを頭に乗せられた猫はそのファッション性を理解して(?)誇らしげな表情を見せる。きっとなんとなくの雰囲気で飼い主が喜んで褒めていることは理解しているのだろう。

こちらはアフロ風。ボリューム感がすごい。

天然のカツラっていいね。

この家にはマンチカンのごましお(オス)とブリティッシュショートヘアのさばみそ(メス)がいる。

「美味しそう。いただきまーす」

ごましおは足が短いのがチャームポイント。

大好きなおもちゃが干されてしまった…。

再びゲット。魚のおもちゃ大好き。

手乗りにゃんこ。置き物感が半端ない。

マスクは食べ物じゃないよ。

柔軟中?

「お腹すいた!おやつちょーだい!」

ごましおとさばみそが送る日々はこんな感じ。YouTubeでもその可愛い姿を見ることができる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!