netgeek

0

期待の顔してキッチンに来ても何もないよ

netgeek 2020年6月5日
 

ちょうどお腹が空いていて何か欲しかったのかもしれない。飼い主に目で訴えかける犬が可愛い。

期待の顔でキッチンに来た。

出典:https://twitter.com/pumba_bichon/status/1268400650783608833

撮影: プンバくん @pumba_bichon (Twitter)

白いもこもこが特徴のこの犬はフランス原産であるビション・フリーゼのプンバくん。物欲しそうな目でじっと見つめてきており、飼い主はその後「スイカをちょっとだけあげた」と可愛さに負けたことを告白していた。

プンバくんの日常を覗いてみよう。

「もう寝よう」って言っているのにまだまだ遊ぶ気満々。

輪郭がクレヨンしんちゃん。

すやあ。

寝起きの顔はかなり厳しい。まだ眠くて目が開かない。

りんごチップスの匂いに釣られてやってきた。おこぼれを貰おうという魂胆で待機している。

お気に入りの場所。快適そう。

トリミング完了。丸くもこもこに仕上がったよ。

ふんわり感が凄くて雲みたいだ。

冒頭の写真はTwitterで拡散され、プンバくんは一躍人気者に。また可愛い写真を披露してほしいものだ。

あわせて読みたい→犬「象だぞ〜パオーン」 飼い主「なんか変なの来た」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!