netgeek

0

表情豊かな猫の14リアクション

netgeek 2020年6月1日
 

表情豊かな人間がいるように猫もまた表情が豊かな者がいる。これから紹介する猫は顔で感情を表すタイプのようだ。

リアクションまとめ。

「お水出して」と言っている。

出典:https://twitter.com/heltune/status/1266834852524875776

撮影: へる @heltune

何か捕まえた?真剣な表情。

カメラに向かって下手っぴスマイル。

猫(触っても大丈夫かな)ツンツン。

どういう感情?「この椅子はお前には渡さん!」って感じ?

「でっかくなってる!」

花を撮影していると変顔で写り込んでくる。

「伸びてるじゃーん!」

猫草?美味しそう(ペロリ)

「飼い主さん食べてもいいよね?」と潤んだ目で求めてくる。

「咲いてまっせ!サボテンから花咲いてまっせ!」

「でっかあああああ!!!」

「落ちたぁ」自分でも拾えるのに飼い主に拾ってほしいらしい。

リラックス中の3匹。

これで最後。真剣な顔でパイナップルを研究中。

表情豊かな猫は今日も表情豊かに生きている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!