netgeek

0

きつねうどん!?犬のためのベッド買いました

netgeek 2020年5月8日
 

カップ麺にしか見えないが、実は動物のためのベッド。面白い商品の写真がアップされた。

きつねうどん!?

出典:https://twitter.com/n0qTVdKQKf4r0Qt/status/1258313322539016197

撮影: 柴犬ゆきちゃん @n0qTVdKQKf4r0Qt(Twitter)

赤いきつねを彷彿とさせるデザインは仕事が丁寧でバーコードまで再現されている。犬と猫のシルエットが描かれ、「lovely5分」という文字も…。

もちろん中身は入っておらず、また別に用意する必要がある。

写真の公開者は「ベッドは地元の衣料品店で購入した」と話す。同じ商品がAmazonにも「カップ麵ペットハウス」として売られているようだ。他にそば、とんこつラーメン、醤油ラーメンもあるのでそちらも注目。

柴犬ゆきちゃんも喜んでいるようでなにより。しかし自分が食べ物になっていると理解しているのだろうか…。

YouTubeには動画もアップされた。シュールだ。

Amazonでも気軽に買えるカップ麵ペットハウスは4,700円。色が鮮やかなうどんかとんこつラーメンが人気がありそうだ。

おまけ。ゆきちゃんの写真3枚。

新聞と一緒に記念撮影。なかなか整ったお顔。

かわいい系のファッションがよく似合う。

金太郎!?イレギュラーなコスプレもよく似合う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!