netgeek

0

【朗報】雪見だいふくの容器はハムスターにぴったり

netgeek 2020年5月8日
 

雪見だいふくが入っているあの白くて薄いプラスチックは実は再利用できるものだった。ハムスターを飼っている人は是非実践してほしい。

サイズ感がぴったり。

出典:https://twitter.com/kamuiy/status/1257920188185374721

撮影:にゃんかず @kamuiy (Twitter)

一目見ればその良さが分かるだろう。しかも3匹のハムスターが集まっている様子を見るにかなりの人気スポットになったらしい。雪見だいふくの開発者もこれは予期せぬ出来事だったのではないか。

設置してからハムスターが中に入るまでを観察するのもまた楽しい。

見慣れぬ物体に早速興味を示した白ハム。

中を目視で観察。入るか!?

おおっと容器が傾いてしまった!

色々あったけど収まりました。これはもはや雪見だいふくというより雪見ハムスター。

そしてもう一匹も興味を示す。

入った。可愛い。中に入って特に何かをするわけでもないが、居心地は良いようだ。

しかし飼い主は気づいてしまった。これは要するに3匹のうち一匹だけが中に入れない残酷なシステム。

3個入りの雪見だいふくが発売されたりしないだろうか…。

ハムスターが家にいる人は今すぐ雪見だいふくを買いに行こう。可愛い光景が待っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!