netgeek

0

カメラ目線な17匹の動物たち

netgeek 2020年4月18日
 

カメラで撮られていることを理解しているのか。ペットはときにカメラ目線のサービスをしてくれることがある。

カメラ目線をした瞬間。

1.なんだか複雑な角度をしている猫。大丈夫?寝違えない?

2.カーテンの隙間からひょっこり登場。

3.犬「ぶいーん!」バイク好きな犬?足届くの?

4.招かれざる客。この後、牙をむいて威嚇された。

5.Supremeの服を着ている…。

6.その夕飯を私にもくださいの顔。

7.カメラ目線なハムスター。鼻にトイレ砂がついているよ。

8.イナバウアー。イナバウニャン。

9.美味しいものを見つけてしまった!プリンとエクレア、美味しそう。

10.その衣装かっこいいね。

11.ザリガニのキッズもカメラ目線。

12.上からパシャリ。なんだかオシャレ。

13.おとぼけ顔。可愛い表情だ。

14.リチャードソンジリス。楽しそう。

15.仲良く並んで記念撮影するパグの親子。

16.恐い銅像とツーショット。

17.これで最後。ブリトーみたいに巻かれた犬。平和な脱力感がいい雰囲気。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!