netgeek

0

犬「パンじゃなきゃ駄目なの!」 飼い主はちょっと恥ずかしいよ

netgeek 2020年4月18日
 

外出するときに宝物をもって出かけるのは人間の子供だけではないらしい。大事なクッションを持って散歩する犬の様子が可愛い。

大きな食パンのクッションを持参している。

出典:https://twitter.com/LuckyStar111222/status/1248532322070040576

撮影: LuckyStar☆おねっさん @LuckyStar111222 (Twitter)

犬の心理はどのようなものなのだろうか。他の犬に自慢している?それとも片時も離れたくないか、はたまた食パンクッションを散歩させてあげているつもりなのか…。

落としたらちゃんと拾ってまた歩き出す。

これはもはや宅急便。自宅から自宅へと配達する働く犬だ。

しかし、飼い主の投稿を遡って見たところ、この習性は食パンだけに限定されるわけではないようだ。

また別の日はパンダ。一応「パン」繋がりではあるが、それは無関係?

リアルなぬいぐるみ。道端で野生動物を捕まえたかのような雰囲気。

あ〜洗ったばかりなのに!

かっこいい写真だけどくわえているのはティッシュ。実は何でもいいのか?

この日はライオンをチョイス。

突然捨てる。

毛布はやめて。

あー!パンダが崖の下に捨てられている!!!

なお、愛用の食パンは宝島社の「もちもち食パンクッション」とのこと。Amazonではプレミア価格になって値段が高くなっている…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!