netgeek

0

病院にいるときの動物のリアクション17

netgeek 2020年4月16日
 

痛いことをされる病院は大嫌い。でも先生の言うことを聞かないといけないことは理解している…。葛藤に悩まされる動物たちは様々なリアクションをとる。

個性豊かな反応。

1.待合室にて。頭隠して尻隠さず。

2.体重測定中に寝落ち。すごくミニマム。

3.診察台に乗せようとすると大暴れ。ヘッドロックして注射を打つ。終わった後は何事もなかったようにケロッとした態度に元通り。

4.この猫は目の前の現実から逃避しようとしている。

5.あれ?どこ行った?さっきまでここにいたのに…。

6.無念。猫も獣医は大嫌い。

7.お迎えした初期、ワクチンを打っている様子。ちゃんとお利口にしている。

8.いない…いや、よく見るといる。

9.この場から逃げたい猫。

10.「よく頑張ったね。偉いね」

11.飼い主「撮影大会されるほど まったりとしております」

12.病院ではいつもちゃんとしてます(キリッ)。

13.とにかく隅っこに隠れる。が、丸見えな牛柄の猫。

14.猫(こんな子供騙しが通用すると思うか)

15.不安な気持ちが表情に表れている。

16.断固拒否。

17.怯えているダブル。健康のためだから我慢してね。すぐ終わるよ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!