netgeek

0

肉球で描かれた12のアート作品

netgeek 2020年4月16日
 

もしも愛するペットがアート作品を作ったら、それは家族にとって価値のつけられない宝物になるだろう。

肉球で作られたアートを集めてみた。

1.下書きは飼い主がして花の仕上げだけ犬先生にしてもらうといい感じ。

2.きっと唯一無二の作品が出来上がることだろう。

3.カラフルにするのも現代アートっぽくてあり。犬も仕上がり具合に満足なのかウインクしている。

4.どうやら動物もアートの価値を理解することができるようだ。自分の作品が飾られて嬉しそう。

5.犬画伯の新作できました。

6.ちょっとももクロっぽい。

7.こちらはかなりクオリティが高い気がする。違和感がない。

8.紅葉もまた風流。

9.ワイルドな雰囲気。

10.三つ葉のクローバー。

11.小型犬だと小さな花になる。

12.さあ、あなたも愛犬とアート作りに取り組んでみよう。額縁に入れて飾っておくと来客を驚かせることができるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!