netgeek

0

睡魔に襲われている20匹の動物たち

netgeek 2020年4月15日
 

睡魔というのはやっかいなもので、人間も動物もうまくコントロールすることができない。日中に眠気と戦っている動物たちの写真を集めてみた。

眠くて…眠くて…。

1.顔がいつもと違う。眠いときにこういう顔になるのはよく分かる。

2.ぐでんと横になっているが、左後ろ足を浮かせているのはなぜ?

3.脱力感が半端ない。液体チック。

4.抱き合うダブル。あまり邪魔しないようにしよう…。

5.使い方が独特。

6.お風呂のフタの上は温かくて快適。

7.犬生初めてのトリミングが終わってトリマーさんが送って来てくれた写真。

8.眠そう。舌が出ているぞ。

9.埋もれているように見える犬。目が半開き。

10.すごく眠そう。でもみんなと遊びたい。

11.思わぬところで寝ようとするウサギ。

12.「ふわ〜」とあくび。眠いときにあくびが出るのは人間と同じ。

13.お散歩中なのにすごく眠い。ぽかぽか暖かい春だから?

14.寝落ち寸前のらいちゃん。

15.毛布にくるまって快適モード。

16.ソファにて。ボクシングしているみたい。

17.そこはトイレだよ。寝ないで。

18.車に乗っているとゆりかご効果で眠くなる。

19.お気に入りスポット。アゴ置きに最適な高さなのかも。

20.これで最後。眩しいので前足で顔を隠す猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!