netgeek

0

誕生日をお祝いしている12匹の動物

netgeek 2020年4月5日
 

人間だけでなく愛するペットの誕生日も祝うべきだ。当の本人は事情は理解していなくとも楽しい思い出はしっかりと残る。

誕生日を祝う写真を募集した。

1.ド派手に楽しく祝う。オリジナルのケーキもあるよ!

2.ケーキとササミをプレゼント。さらにさくらんぼの服も。

3.ご馳走とプレゼント。こりゃ楽しい!

4.ピンクの冠と耳元につけた花が素敵。お誕生日おめでとう。

5.親子のパグ13歳と9歳の誕生日。大好きなイチゴ、芋、ササミ、ブロッコリーで作ったケーキ。

6.食欲全開!ゴーサインが出たらいつでも食べられるよ!

7.猫の誕生日も祝う。パステルカラーな雰囲気のケーキが可愛い。

8.ハムスターもお祝い。

9.ダブルで舌がぺろん。

10.距離が近いぞ。ブロッコリー好きなのかな?

11.またもや登場。ハムスター。

12.これで最後。愉快なパグが勢揃い。こんな楽しい誕生パーティーは毎日やりたい!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!