netgeek

0

犬と遊べるニンジンゲーム。こりゃ楽しい

netgeek 2020年4月5日
 

犬との遊びといえばボールや木の枝の取って来い遊びが定番。もし家の中で遊ぶときはこれから紹介するニンジンゲームが最も一般的になるかもしれない。

見ているだけで楽しい。

映っているのは2匹のゴールデンレトリバーと穴が開いたダンボール。そこから細長いニンジンがもぐらたたきのように出てくる。

犬はニンジンを食べようとするが…。

するりと逃げてしまう。拍子抜けした犬の表情に注目。

その後、何度もニンジンがうまく逃げるのだが、ついにくわえることに成功。そのまま力任せに引き抜くと…。

装置が壊れて人間の手が登場。

こんなふうになっていたのであった。

外国人のリアクション

・なんて残酷なニンジンなんだ

・ちょっとニンジン買ってくる!

・うちの犬はニンジンが嫌いで夕飯に出すと散らかしまくる

・うちのはニンジン大好きだよ

・ニンジンに腹立ててる表情好き

・ニンジンは歯磨き効果があるから定期的にあげてる

・↑それ獣医も言ってた

・指出したら噛まれそう

・どちらも可愛いワンちゃんだね

・困惑しているように見える

・うちの妻はこのゲーム大好き

・俺もこれやりたい!

・最後ゲットできてよかったね

身の回りにあるものでこんな楽しいことができるとは。犬を飼っている人は是非ともこの装置を作って動画を撮り、ソーシャルメディアでシェアしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!