netgeek

0

新型コロナウイルスで外出自粛中の16匹

netgeek 2020年3月28日
 

新型コロナウイルスの影響は凄まじく、ついに東京でも小池百合子都知事が外出自粛の要請を出すまでになった。このまま感染が拡大すればロックダウンが決行されるだろう。

そんな中で動物たちはどうしているのか。外出自粛中の様子をまとめた。

1.退屈だにゃん。いつもと違い、人通りが少ない外の風景を眺める。

2.「新型コロナウイルス恐いねー」「ねー、恐いね」「猫にも感染するんだってー」

3.そこまで引きこもらなくても部屋の中なら大丈夫だよ。

4.亀はのどかに日向ぼっこ。世界では緊張感が高まっているが、雰囲気は至って平和。

5.外出自粛中。

6.「もっと耳かきかきしてー!」と甘えている猫。仮に飼い主さんがずっと自宅勤務になって一緒にいられるようになったら嬉しい。

7.そのポーズは何。「元気だぜ」って感じ。

8.可愛い2匹。寄り添っている。

9.マスクを装着!これで完璧だわん。

10.(野良猫はいいなぁ…いや、よくないのかなぁ…)

11.外出自粛。自分のハウスに引きこもる。

12.外に出た人間を凝視している。

13.「私にはここまでが限界です」

14.「猫の集会に行けないのは困ったにゃ。みんなどうしてるのかにゃ?」

15.うさぎも自粛中。代わりの癒やしとして飼い主さんになでなでしてもらう。

16.外に出なくとも部屋の中でも遊べる。ストレスを溜め込まないようにいっぱい相手をしてあげよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!