netgeek

0

ペットの「ひょっこりはん」な写真25枚

netgeek 2020年3月21日
 

愛くるしい動物が顔をひょっこりと覗かせると可愛さに相乗効果が生まれる。そんなひょっこりはんな写真を募集してみた。

25枚を一気に紹介。

1.どこがひょっこりはんなのかと思いきや、よく見ると…。

2.猫の後ろからキノコのようにひょっこりはん。素晴らしい遠近法だ。

3.PCを触っていると構ってほしそうに猫が見てくる。

4.ひょっこりわん。

5.ひょっこりはむ。ほっぺたが食料でいっぱい。

6.ひょっこりにゃん。

7.なんだか面白い写真。

8.シュタタタ!バアッ!

9.名前を呼ばれたから来たけど、何の用事か分からない感。

10.視点を変えると面白い写真が撮れる。

11.猫が写っている。

12.耳が大きくてミッキーマウスみたいな犬。

13.犬「はい、ひょっこりわん」

14.どこにいるのかと思ったらカバンの中に入っていた。

15.おもちゃ越しに目があった。

16.隠れているつもり?

17.猫「はい、ひょっこりにゃん」

18.チンチラもひょっこり。

19.イチゴをロックオンした犬。飼い主とイチゴを交互に見てくる。

20.眩しいの?

21.亀みたい。

22.玄関開けたらひょっこりにゃん。頭につけているのは羊のコスプレ?

23.寒いから外に出たくないみたい。顔だけ出す。

24.これから出荷しまーす。

25.最後はこの写真。黒猫がひょっこりにゃん。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!