netgeek

0

我が家のペットがチョベリバな12の瞬間

netgeek 2020年3月19日
 

超ベリーバッドを意味するチョベリバという言葉は今や死語になった。令和になったこのタイミングであえて再び使ってみたい。

チョベリバな瞬間を収めた写真。

1.犬(洗われてしもうた。無念…)表情でどんな感情かよく分かる。

2.猫用仮面のサイズが合わなかった。残念。

3.盗み食いした猫。ご先祖様にとってはチョベリバ。大好きないりこを食べていたらしい。

4.し…死んで…ない。寝顔で飼い主を驚かせるウサギ。飼い主によると一応女の子とのこと。

5.どこで覚えたの!?絶対に仲良くしておこう。

6.悲しき4コマ漫画。いや、気にせず食べる?

7.ボーロがかじりきれない。表情が可愛い。

8.たぬきみたいな体型になってしまった猫。たぬこ。これはこれで愛くるしいのでチョベリグかも。

9.「飼い主さんもどう?」と誘う目で見てくるも一緒に楽しめないハンモック。猫のモニカちゃん。

10.寝顔がちょっと怖いレイチェルちゃん。

11.あんた充電式なの!?2120年ぐらいにAppleがiCatとして発売したりして。

12.これで最後。これは何も説明しなくとも誰にとってもチョベリバ…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!