netgeek

0

水に濡れている18匹の動物たち

netgeek 2020年3月19日
 

あなたの家のペットは水に濡れるのを嫌がるだろうか?それとも楽しむことができるタイプだろうか?

水に濡れている写真を募集してみた。

1.たぶんへっちゃらなタイプ。やんちゃに出した舌が小粋。

2.濡れた猫もまた可愛い。

3.犬と猫、同時にお風呂タイム。

4.お利口にしている黒猫。目がまんまる。

5.飼い主いわく「濡れたらあなたは誰?ってなります(笑)」

6.いい湯だにゃん♪タオルを頭に乗せるのはなかなか良いアイデア。

7.きっと普段はふわふわな犬。

8.毛並みがツンツンでかっこよくなってる。

9.小型犬の本体はミニマム。

10.なんだかかっこいい写真。このままCDジャケットにできそう。

11.「ひえ〜ん」って顔をしている。

12.お風呂なんて大っきらい。

13.カーリーヘアが素敵。

14.人間のようにお風呂を楽しんでいる。

15.プールが大好きなこてつさん。温泉みたいな浸かり方。

16.水をかけてほしい犬。

17.水を食べたい犬。

18.これで最後。耳どこいったの?つるつる頭になってしまった。

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!